ガーディアンEVクエストをやってきました

もうすぐガーディアンが導入されますね。

先行してキャラも作成しましたがキャラクリ別にそんな得意じゃないし、特にイカツイ感じのクラスは苦手。誰かが作った美しいお顔を拝借したほうがいいなって結論になりました。

ということで(?)、イベントクエストをやって来ました。

イベントのスタートは古代の石室です。
一番奥まではいきません。そのひとつ手前にクエストのアイコンを頭に付けてるNPCがいます。(SS取れてなくてすいません)
そのNPCから[EV]斧の真の主というクエストを受けます。

完了NPCのアルスティンは、ベリア村にいるアルスティンではなく、古代の石室の近くにいるアルスティンです。アルスティンはほんとうにいろんなところにいますねw
アルスティンに話しかけるとクエストが完了し、続けて次のクエストを受けます。

地・風・草の3種類の玉果を持って来いといわれます。この玉果を貰うために必要となるアイテムは事前にカバンの中に入れておくことをお勧めします。

それぞれの玉果の交換に必要なものはこれ!

[西部警備キャンプ] ロイク・ミルズ 地の玉果
[ベリア村] エルニール 風の玉果
[オルビア村] ベルンド 草の玉果

それぞれのNPCから玉果を交換してもらい、最後にアルスティンに玉果を渡しに行きます。

そして最後のクエストがこちら。話をするだけで終わりです。

最後の報酬でもらえるアイテムは、ガーディアンが目覚める日、ベリア村の鍛冶屋に持っていくと溶かしてくれるそうです。

ガーディアンが目覚めるまで大事に取っておきましょう~