カルフェオン突発料理依頼(ミートパイ)

ほぼ毎日焼き鳥1万回分料理していますが、突発料理依頼は出るときは何度も出るけど、出ないときはほんと出ない。当たり前なんだけど…。私の場合発生率にムラがある気がします。みんなそうなのかな?

そしてカルフェオンの方の突発依頼はもっと少ない。突発依頼10回中1回出ればいい方って感じがします。

報酬は貢献度300と牛乳1000個か卵1000個の選択報酬です。
牛乳1000個集めようと思ったら行動力200以上消費するので、とてもうれしい報酬です。

ミートパイの材料はこちら

ミートパイ 肉類*4
砂糖*2
オリーブオイル*2
穀物粉生地*6 穀物粉 穀物類(粉砕)
料理用ミネラルウォーター

100個作ってカルフェオンまで渡しに行きます。

依頼人はこの人です。市民代表のカリス議員さん。とても悲しいセリフですね。自分の意見が通った事がないと嘆いています。
それはさておき会話から、ミートパイを渡すことが出来ます。
料理を渡したら、牛乳か卵必要な方を選んで報酬を貰います。貢献度300も結構大きいです。

実はカルフェオンの依頼は突発依頼IIだと思ってたんです。公式を確認したら、ハイデルもカルフェオンも突発依頼Iでした。将来的に、IIとかIIIとか出てくるのかな?私としては、お肉が大量に報酬として欲しいです。