メディア冒険完了~

ガーディアンのメインクエスト、メディアが終了しました。ルルピーの旅行日誌のために、分岐はクエスト数の多いIIを選択しました。

完了依頼数がやっと8100を越えました。まだまだ先は長いですが…。

持久力アップのためにずっと徒歩で頑張ろ!と決めていたのですが、徒歩がいやになってきたころです。ソサンのクエストが終わってアルティノに帰る途中、クシャ村があります。
なんとそこにはLv30で交配も残っていない7世代が厩舎に入っていたんです。

大きな都市の厩舎じゃないと皇室馬納品が出来ないので、ハイデルに乗って帰ろう!という口実のもと馬に乗ることになりました。もちろんハイデルに戻ったら厩舎に馬を預けてすぐに皇室納品しました。しばらくまた徒歩で頑張ります。

メディアのメインクエストでは少しずつ狩りはあるんですが、なかなか経験値は増えません。ほんとメインクエストをやっててもなかなかLvはあがりませんね。

メディアの冒険完了時点でLvは54。次のメインクエストはLv55からです。
バレンシアのメインクエストをやるかどうかはまだ未定ですが、Lv55にするために少し狩りをすることにしました。後で…ってなるとやらなくなってしまうので。

防御力はそこそこあるけれど、攻撃力が低いので比較的柔らかめのメイン族で狩る事にしました。倉庫も近いしね。

相変わらずガーディアンの操作に慣れず適当に攻撃をしていますが、狩りに飽きる前にLv55になりました。

Lv55になってからバレンシアのクエストの始まりだけ受けて今日は終了です。
Lvを早くあげたい人はメインクエストをやるよりも、ひたすら狩りをした方がいいかと思います。私もあと1レベルは狩りをしようかな~?と思っています。
ルルピーのためにいずれはバレンシアのメインクエストはもちろんやりますよ!いずれは…ね?w