イゴール・バルタリの冒険日誌 3章

3章は5ページあります。

  1. カラスを10体討伐する
  2. 魔女の礼拝堂の拠点管理人から知識を得る
  3. 恐怖の魔女召喚書を使ってヘッサ・マリーと戦う
  4. 魔女の耳飾を装備する
  5. 骸骨を20体討伐する

2月20日
西側の森に向かった目的は達成した。
私の次の目標はちびっ子と会った所より、もっと東側の小さな村だ。

目標:死の森を埋め尽くした不吉な烏を追い払う。
カラスを10体討伐でクリア

NPCベーカーからヘッセ聖域へ向かう途中の道にカラスがいます。近づくと飛んでしまうので、ダッシュで攻撃するか遠距離攻撃可能な職をお勧めします。
火縄銃でも撃ち落す事ができます。


2月26日
何日ぶりの記録なのか?
怠けたわけではなく、そうするしかなかった出来事があった。

目標:魔女の呪いを受けた建物を探索する。
魔女の礼拝堂の拠点管理人の知識獲得でクリア


2月26日
子供に近づいた。
しかし、あの子は悲鳴と共に震えながら、私に近づくなと警告した。

目標:召喚所を利用して魔女の相手する。
恐怖の魔女召喚書を使用してヘッサー・マリーを倒してクリア。

闇の精霊から週1回クエストでもらえる

パール商店(F3)のマイレージから1500マイレージで交換できる


2月28日
気が付いたら、魔女は死んでいて、子供が隣で泣いていた。
その瞬間、私は一番難しい決定をしなければならなかった。

目標:魔女が残した耳飾りを着用してみる。
未強化の魔女の耳飾りを装備してクリア

魔女の耳飾りは、取引所で購入したものでもOKです。
但し、強化されたものではクリア出来ません。

2020/03/18アップデートで変更がありました。
指定されたNPCに見せてクリアとなります。


3月30日
魔女が使っていた耳飾りを見せてあげよう。
ついに村の住民たちが興味を示した。

目標:当時の村の人たちを探す。
骸骨を20体討伐してクリア
ヘッセ聖域全域に骸骨はいますので、
魔女の礼拝堂から倒しながら戻れば20体以上討伐できるはずです。

4章へつづく…