幻想馬(アドゥアナート)育成記録3(Lv21~Lv30)

前回の続きで、Lv21~Lv30までの育成記録です。

幻想馬(アドゥアナート)育成記録2(Lv11~Lv20)
前回の続きで、Lv11~Lv20までの育成記録です。 調教は名匠Lv11です。熟練度はスキル習得に関係しないと思いますが55...

調教は名匠Lv11です。熟練度はスキル習得に関係しないと思いますが550です。
馬アバター有り。馬装備無し。刻印なし。レベルアップの時に確認できる状態での馬放置再開です。

いろいろ考えた結果、記念すべき初めての幻想馬なのでしっかり全てのスキルを覚えようと決めました!

ここからの手順はとっても簡単です。

  1. スキル習得なしが8回目になった時点でスキル変更券を使って「駿馬の誇り」を他のスキルに変更します。
  2. レベルアップ時に再び「駿馬の誇り」を習得した場合は、スキル変更券を使って他のスキルに変更します。

これでLv30のときにすべてのスキルが揃う予定です。
スキル習得なしの場合、「駿馬の誇り」を必ず覚えるという仕様が変更になっていなければ…。

Lv21 スキル習得なし6回目

残り7個

Lv22 連続ジャンプ

残り6個

Lv23 スキル習得なし7回目

残り6個

Lv24 スキル習得なし8回目
駿馬の誇り スキル変更券1個目連瞬間加速

残り6個

Lv25 突進

残り5個

Lv26 駿馬の誇りスキル変更券2個目横移動

残り4個

Lv27

スプリント 残り3個

Lv28

駿馬の誇りスキル変更券3個目ドリフト 残り2個

Lv29

駿馬の誇りスキル変更券4個目 残り1個

Lv30

駿馬の誇り 全スキル習得!

無事にLv30までに全スキルを覚えることが出来ました。

当初の目標であった、スキル変更券5個以内というのも達成出来て満足です。
今回使用したスキル変更券は、イベントでもらったアイテムなので無課金で育てることが出来ました。余った1個は8世代駿馬を作るときの足しにしようと思います。

最後に、最終ステータスです。アバター無し、装備無しの状態です。
結構いい状態なんじゃないでしょうか…?贅沢言えばブレーキがもう少し欲しかったかな~。