幻想馬チャレンジ(1回目、2回目)

先日初のアドゥアナートが出来ましたが、まだまだ覚醒チャレンジはしていきますよ~。

今回の訓練状況はこんな感じ。

ドゥームが欲しくて、体力を100%オーバーにしてみました。でも、よく考えてみたら、1回目だし、1回で成功したらびっくりだよねー?100%超えると1個で0.5%しか上がらないんです。もったいなかったね!

当然の結果ですね…。今回のこの馬は何回目で覚醒してくれるかなー?出来れば20回以内でお願いします!そしてアドゥアナート以外をお願いします!

2回目は、前回の失敗を教訓に?体力は100%で抑えました。

どーせ成功するはず無いよ!って気持ちが消せなかったのは否定しない。

イベントのおかげで2回連続で覚醒チャレンジが出来ましたが、現在ベリドットの葉のデイリーは全然やっていません。クロン石ももう100個切ってしまったので、3回目のチャレンジはいつになるかな~…?3回目はまだ近いうちに出来そうかな?

問題はクロン石ですね。取引所でアバター購入して抽出したい気持ちはあるんだけど、パール商品はどうして1個しか予約させてくれないんだろう~?シルバーで買うとクロン石は高くつく。
そもそもクロン石の価格が倍になったのに、どうして駿馬覚醒に必要なクロン石は100個のままなんだって思う。50個にして下さい!