幻想馬チャレンジ(32回目)

しばらくお休みしていた馬の覚醒ですが、前回から最低月1ペースを目指していこうと思い、カーマスリビアのデイリーを少し頑張りました。

今回の訓練状況はこんな感じ。

クログダルの原石は、皇室馬納品の印章を75個貯めてから「いざよう風の欠片」25個と、「揺れる大地の欠片」25個を交換して簡易錬金で自作しています。
マンシャウムで揺れる大地の欠片のドロップがあれば、2個印章を節約出来ます。
今回は2個ドロップがあったので、印章を4個節約できました!

クロン石もしっかり使って、覚醒スタート!

この画面を見ることができて本当によかった!諦めずに続けてよかった!でも、次の覚醒のときはもうちょっと早く成功して!