幻想馬(アドゥアナート)育成記録2(Lv11~Lv20)

前回の続きで、Lv11~Lv20までの育成記録です。

幻想馬(アドゥアナート)育成記録1(Lv1~Lv10)
先日、長い年月をかけて幻想馬が出来ました。 育成は慎重に…。速度などはどうしようもないので、とりあえず全スキル覚えるという事...

調教は名匠Lv11です。熟練度はスキル習得に関係しないと思いますが550です。
馬アバター有り。馬装備無し。刻印なし。レベルアップの時に確認できる状態での馬放置再開です。

Lv11 強前足蹴り

残り13個

Lv12 連突進

残り12個

Lv13 高速搭乗

残り11個

Lv14 馬の咆哮

残り10個

Lv15 スキル習得なし3回目

残り10個

Lv16

残り9個

Lv17

ハイジャンプ 残り8個

Lv18

自由の翼 残り7個

Lv19

スキル習得なし4回目 残り7個

Lv20

スキル習得なし5回目 残り7個

Lv20まで育ちました。Lv11~20の間に覚えたスキルは7個。合計17個です。
あと覚えてないスキルはのこり7個。さすがに21~30の間に7個覚えられるとは思えないですが、スキル習得チャンスはあと10回残っています。

見事に主要スキルが残りました。ドリフト、スプリント、突進、連瞬。最悪この4つ覚えてくれたら全スキルとる必要もないかな~?と思ったりもしています。でも多分、次覚えるなら連続ジャンプだよね。最後のLv21~30で様子みながら考えたいと思います。ギリギリまで、スキル変更券は温存します。

Lv19から20になるのに2時間くらい掛かったので、Lv30になるのは2~3日後くらいの予定です。

続きは次の記事で!