ヤミヤミの事件簿~研修問題~謎Z(ネタバレ閲覧注意)

自力で解きたい人は見ちゃダメなやつです。
今回は1問だけです。いわゆる案件ということでYoutuberの方から出題されています。ちょっと公開予定よりも遅れて公開されていましたね。

https://blackdesert.pmang.jp/info/evecam/nazotoki/web/index

ここからネタバレになります

謎Z
「ブレイクスルー佐々木」投稿動画で公開
公開日時:2020/1/17(金) 21:00公開予定
解答期間:2020/1/17(金) 0:00 ~ 1/24(金) 23:59

動画内で字幕が被っている部分は少し編集しました。せめて字幕のない時間帯が1秒でもあればよかったけど…

画像の中でヒントとなるのは
1.○と×と5なのかSなのか…。
2.問題の画像には何か意味がありそうな薄い線でマス目となっている。
3.1,2,3,4は4つしかないのに6文字という所。
おそらく1~4を繋げると英語なんだと思いました。それを読むと6文字になる。
ということは、○=O、5=S、×=Xとなり、上から順番にアルファベットを当てはめていくとピッタリ!
1~4を繋げてみると「MILK」になる。ミルクは3文字なので日本語にすると答えになる。

答えは「ギュウニュウ」です。