カマトロ寿司と大トロ寿司のイベント

旦那さんが毎日仕事に行くようになって、少しずつPCの前にいられる時間が増えてきました。これから徐々に黒い砂漠をがんばっていこうかと思っていますが、一度放置オンラインになると少し面倒くさいな…って気持ちが出てきてしまいます。

少し前のイベントで、お寿司を作れるイベントがありました。運営が変わって公式ページの見方も変わったのでイベントをしっかり追えていませんが、白ごはんは毎日買いました。内容はよく理解していなかったけれど、白ごはんは毎日買わないと釣った黒マグロやログインで貰えるわさびが無駄になるということだけは理解していました。

[イベント] 美味しいお寿司作りイベント! | 黒い砂漠 日本
 白いごはんの上にわさびとマグロをのせましょう!黒い砂漠で美味しいお寿司を作って、冒険をよりお楽しみください!   美味しいお寿司作りイベント!イベント期間- 2020年5月13日(水)定期メンテナンス後~2020年5月27日(水)定期メンテナンス前 イベント内容① イベント期間中、様々な方法で寿司作りに必要なイベント...

黒マグロ*1、白ごはん*1、わさび*1、酢*2で簡易料理するとカマトロ寿司と大トロ寿司が各1個ずつ作れました。

カマトロ寿司のほうは、経験値バフ60分のアイテム。大トロ寿司は、イゴール・バルタリがクロン石10個と交換してくれます。これは美味しい!

毎日しっかりログインして、白ごはんも買えたので合計150個のクロン石をゲットする事ができました。

このクロン石は強化…ではなく、馬の覚醒の時に使われる事となるでしょう。