[デイリー]ララが毎日くれるクローバーについて

マノスアクセサリーに必要な材料、焦げた破片を貰うためララからデイリーをクリアすると、小さな四葉のクローバーが1個もらえます。

生活熟練度のアクセサリーについては、完全にスルーしていましたが、1ヶ月程前にこんなアップデートがありました。 ●生活関連アクセサリ...

アイテムの説明を見ただけでは使い道は謎でしたが、このクローバー
15個集めてララに話しかけると焦げた破片が3個貰えるクエストが発生します。

クローバーを15個持った状態でララに話しかけて、「小さな幸運が集まって大きい幸運に」というクエストを受けます。

会話からクローバーを15個渡せばクエストはクリアで焦げた破片が3個貰えます。

更に、もう一度ララに話しかけるといつものデイリーと同じクエスト名ですが、報酬の違うクエストを受けることができます。

クエストの内容は同じで、粉生地を100個作って渡すというものですが、基本報酬にクローバーがなくなり、焦げた破片が3個貰えます。

ララからのデイリーをコツコツ続ければ、デイリー15日目には、ボーナスで6個も焦げた破片が貰えます。これはやらないという選択肢はありませんね。