マノスネックレスとベルトを作りました

毎日ララに粉生地を貢ぎまくって残り2個、マノスネックレスとベルトを作りました。
材料はこちら

マノス生活アクセサリーの材料
[マノスリング] [マノスイヤリング] [マノスネックレス] [マノスベルト]

今回は浄水を作るところから書いて行きます。ネックレスに必要な浄水は太陽の浄水、ベルトに必要な浄水は紅炎の浄水です。

上段が太陽の浄水の材料です。10回生産分の材料を準備しました。
太陽の実、マツの木樹液、大地の痕跡、特級アローキノコ です。
下段は紅炎の浄水の材料です。こちらも10回生産分の材料です。
紅炎の実、トネリコ樹液、飛翔の痕跡、ドワーフキノコです。

まずは太陽の浄水から作ります。10回分ありますが多分半分も必要ないと思います。錬金レベルは職人1です。

それぞれ1回分の材料を投入して連続生産スタート。アローキノコは特級なので1個で製作します。4回目でちょうど10個になったのでとりあえずキャンセル。

次に紅炎の浄水を作ります。

こちらは3回で10個出来ました。

浄水の準備が出来たので、あとは純チタニウムの結晶、マノス石、焦げた破片です。
純チタニウムの結晶は加工(L)で作ります。結晶200個作るのに加工名匠9でチタニウムの欠片3000個くらい消費しました。
マノス石は水晶商人から1個5Mで購入します。
焦げた破片はララから毎日もらえます。

[デイリー]クエストでマノス生活アクセサリーを作る
生活熟練度のアクセサリーについては、完全にスルーしていましたが、1ヶ月程前にこんなアップデートがありました。 ●生活関連アクセサリ...
[デイリー]ララが毎日くれるクローバーについて
マノスアクセサリーに必要な材料、焦げた破片を貰うためララからデイリーをクリアすると、小さな四葉のクローバーが1個もらえます。 ...

マノスシリーズを製作するには、工作を使います。
加工(L)から工作を選んで必要材料を選択したらスタートを押します。

全てのマノスアクセサリーが揃いました!

マノス効果6部位で生活経験値増加+15%になりました。
でもこれで終わりではありません。ララのデイリーを続けてマノスアクセサリーの強化をしていきたいと思います。