マノスイヤリングを作りました

リングに引き続き、マノスイヤリングを作りました。
材料はこちら

マノス生活アクセサリーの材料
[マノスリング] [マノスイヤリング] [マノスネックレス] [マノスベルト]

特級火炎鱗の花を栽培していたので魅惑の実と火炎鱗の花は揃っていました。
トネリコ樹液はなかったので、バレノスの森で採集して集めました。

リングの時と同様、魅惑の浄水は錬金で製作、純バナジウムの結晶は加工(L)の加熱で製作、金属溶解剤は錬金で製作します。
マノス石はNPC水晶商人から1個500万シルバーで購入します。
焦げた欠片の入手方法はこちら

[デイリー]クエストでマノス生活アクセサリーを作る
生活熟練度のアクセサリーについては、完全にスルーしていましたが、1ヶ月程前にこんなアップデートがありました。 ●生活関連アクセサリ...
[デイリー]ララが毎日くれるクローバーについて
マノスアクセサリーに必要な材料、焦げた破片を貰うためララからデイリーをクリアすると、小さな四葉のクローバーが1個もらえます。 ...

マノスシリーズを製作するには、工作を使います。
加工(L)から工作を選んで必要材料を選択したらスタートを押すだけです。

無事にイヤリングを2個着用し、セット効果が2セット発生しました。残りはベルトとネックレスです。