シーズンキャラ Lv56からLv58まで

シーズンキャラがLv58になりました。もうすでにLv61になっている人が沢山いらっしゃいますが私はマイペースにやっていきます。

Lv58現在の装備はこんな感じになっています。

Lv56からLv58までやった事は、バレンシアのメインクエスト後半のクリアとガハーズの狩り。カカシの修練2時間です。

あと、修道士の試験という闇の精霊からのクエストもやりました。ジェネラルアクセサリーのクエストの最後のやつです。今までずっと放置してた理由は、もう何年前だったかも忘れるくらい昔、カドリーの門番長に瞬殺された記憶があり、気分的にやりたくなかった…。でも普通に考えればソロ用クエストなので弱いでしょうね。

目的地に行くと、これまで一度も行った事が無かった場所だったので、拠点を発見しました。

これまで長く黒い砂漠をしていましたが、拠点管理人と初めましてなんて恥ずかしい!
そして、問題のカドリー門番長の攻撃はまったく痛くなく、簡単に倒す事ができました。

その後、ガハーズで狩りをしてレベルアップ!

覚醒したWZは狩りがすごく楽でした。深夜にも関わらず人の多さは相変わらずでしたが…。Lv58になったのは、私史上最速だったかもしれません。

マルニの石は6000体ほど埋まりました。

まだまだ先は長いです。

次からはカーマスリビアのメインクエスト、パデュス1000体、ドリガンのメインクエストを終わらせてLv61に足りない分は、狩りや一般クエストを消化していこうと思います。