シーズンキャラLv55からLv56まで

シーズンが始まってから、毎日少しずつ黙々とキャラを育成しておりました。
Lv55までは、ほとんどメインクエストしかしていません。

メディアのメインクエストが終了した時は、Lv54の81%でした。
Lv55に足りない分はちょろっとメイン族の狩りをしてLv55になりました。

引き続き、Lv56と覚醒を目指してメインクエストを続行。
バレンシアに行く前に覚醒したいな~と思い、イベルブオアシスへ行った後バレンシアには行かずガハーズでLv56まで上げる事にしました。

人が多いのは解っていましたが、強化素材も欲しかったのでシーズンチャンネルでやりました。まだ覚醒していないWZではメイン武器のスキルも把握し切れてないし、狩りの速度がすごく遅い。装備も弱い!人があまり来ない狭い範囲で狩りはじめました。500体倒すシーズン課題があったので、最初のウィークリー5000体はガハーズを受けました。

次からは砂漠ナーガにしようかなと思っていたんですけど…

偉大なマルニの石をゲットしてしまいました。これでシーズン専用のウィークリーはガハーズ一択となりました。ケンタウロスの偉大なマルニの石も結局埋めきれずに途中で中断中ですが!

ガハーズでの狩りでLv56なり覚醒クエストを終わらせて、バレンシアのクエストを再開しました。相変わらず、バレンシア城の地下はどう行くのが正解なのか解らず、グルグル適当に走り回って何とかバレンシア前半をクリアしました。
バレンシア後半は、盗みやら、掘りやら、面倒なくせに報酬がイマイチなので、今回はやりません。

今後の予定は、Lv58まで狩りやカカシでレベル上げ。その前に、ウィークリーのガハーズ5000体を終わらせて装備の強化もしようと思います。