シーズンサーバー始まりました

シーズンサーバーというものが始まりましたね。事前キャラ作成でWZを作成しておきました。がんばってキャラメイクしましたが、いざサーバーにログインしてみると、思っていたのと違う顔でやる気半減してしまいました。

シーズンサーバーでやるべき事は、簡単に言うとメインクエストをこなしながらLv61までキャラを育成し、トゥバラ装備を強化する事です。

シーズンサーバーの仕様は、戦闘経験値が+100%、スキル経験値が+20%が常に適用されている状態です。そしてPvPは出来ません。今後PvP可能なシーズンサーバーも追加される予定だそうです。装備は、限られた装備しか使用することが出来ません。

一般キャラは、シーズンサーバーには入れませんが、シーズンキャラは、一般サーバーにも入れます。

クエストをしていて思ったのは、一般サーバーでもメインクエストの進行は出来ます。わざわざ混雑しているシーズンサーバーでクエストをする必要はないかもしれません。ただ、一般サーバーでは「時間が染み込んだブラックストーン」のドロップはありません。

シーズン終了時にはたくさんの報酬を一般サーバーに持って帰れるので、苦手な強化もレベリングもがんばろうと思います。

そして、シーズンサーバー20万キャラクター達成のクーポンが発行されました。

サマーシーズンサーバーオープン1日でグローバルシーズンサーバーでのキャラクター作成数が20万を突破しました!   冒険者の皆様がたった一日で成し遂げた快挙! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡ この場を借りて御礼申し上げます。   冒険者の皆様がシーズンサーバーを楽しめるように、 黒い砂漠サービスチームより特別なクーポンを準備しま...
  • 時間が染み込んだブラックストーン 300個
  • 製錬された魔力のブラックストーン 70個
  • トゥバラ鉱石 50個

これは嬉しいですね!期限は6/28までです。忘れずにもらっておきましょう。