ガーディアンLv58になりました

ガーディアンの覚醒が来てから、貰える報酬がLv61までになりましたね。特に私はLv61を目指してはいません。カーマスリビアのメインクエストをやるためにはLv58にする必要があったからLvをあげたというだけです。

まず覚醒をクエストをしなければ…。ちょっとめんどーだなーと思ったんですがいやはや、覚醒クエスト他の職に比べてなんか簡単というか移動が少ないというか…?楽チンでした。

次は装備ですね。覚醒武器をどうするか悩みました。
ダンデリオン武器箱は1個あるんですが、まずは覚醒を試してみて自分に合ってるのかどうか試してみたいので、緑の武器+10をもらってるのでそれをとりあえず真2にするか、青武器を1から真2まで強化するか。WTが持ってるアクセサリーをレンタルして、武器が真2で覚醒攻撃力が200を超える方は青武器だったので青武器を真2まで強化しました。案外ストレスなく装備の準備は完了!真2だしね…w

武器防具はこんな感じです。Lv上げの狩りはこの攻撃力なら砂漠ナーガですかね~。200あれば楽々でした。

使ったスクロールは3種類だけ。もっと付けようと思えば付けれたのですがちょっと誰がもってるか探すのが面倒だったんで…。530%のやつどこいったんだろ?

Lv56の60%くらいから 2時間半くらい2日に分けてナーガを狩りまくってLv58になりました。次はカーマスリビアのメインクエストをやるつもりです。この装備でマンシャウムできるかなぁ…きつかったら真3にしないとだね。