ガーディアンLv56達成

相変わらず徒歩で頑張っております。
クエスト外でハイデルに戻りたい時には転換を利用して馬持ちキャラに転換して戻っています。

この転換システム便利なようでちょっと困ることも…。それは貿易品。邪魔なんだよね~。なのでキリがいい所でにハイデルに戻り転換解除して処理しております。一番いい方法は、「捨てる」なのかもしれませんが。

転換キャラの馬も一緒に移動させるため気をつけていることがあります。
転換設定をする時は、ガーディアンでINして設定します。そしてその後馬持ちキャラに変更し、騎乗します。5分間転換は使えないので、目的地まで移動をはじめます。5分経ったら馬から下りずにガーディアンに転換して冒険スタートです!騎乗した状態で転換すれば、馬も一緒に移動してくれます。

メディアのクエストが終わってから、メイン族で狩りをしてLv55になったガーディアンは、結局ヴォルクスの助言欲しさにメインクエストを進めることにしました。シャカトゥに到達し、ガハーズのクエストを終わらせたけれど予想通り経験値はあまり入らなかったです。

とりあえず1時間、スクロール使ってガハーズで狩りをすることにしました!

レベルが上がる度に出るこれ…邪魔だと思いません?ESCで消えないからクリックしないといけないし。他にいい方法あります?

これで2/5メンテ後からのガーディアン導入イベントのノルマはクリアです。今回はスムーズに育成できたと思います。ガーディアンでの戦闘もまだ下手っぴですが、少し上達したような気がします。スキル回しがスムーズになればもっと上達するかな?


レベルは上がりましたが、まだ経験値バフが残っていたので引き続き狩りを続けて最終的にはLv56の60%弱まで上がりました。普段の私ならLv56になった時点でさっさと引き上げていたけれど、今回の私は一味違う!もしかしたらガーディアンでの狩りが楽しかったのかもしれません。