ガーディアンLv50達成

ガーディアン実装イベントの1つ目の目標であるガーディアンがLv50になりました。少しずつメインクエストをこなしただけです。分岐の選択は全て真ん中を選びました。

お気づきでしょうか…スキルをまったく振っておりません。戦闘分野が苦手でどのスキルをあげたらいいのか解らない。適当にキーを押して右クリック・左クリックしながらやっているので、突然の猛突進に目が回ってしまう程です。

メインクエストの進捗状況は、次からヘッセ聖域です。
さすがにクエストで貰った武器とスキル振ってない状況では厳しいのかな?いや厳しくはないけどワンパン出来なくて時間かかりそうだったのでハイデルに戻ってリベルト武器と拾った緑盾をほんの少し強化しました。(防具アクセサリーは他のキャラからレンタル中)
次メディアに行くときには、武器も盾もしっかり揃えようと思います。その頃にはガーディアンの扱いもうまくなれるといいのだけど。

【Lv.15~Lv.50までの挑戦課題】
2020/1/22(水)メンテナンス後 ~ 2020/2/5(水)メンテナンス前

このイベントの挑戦課題報酬…別クラスのキャラでSSを撮ったのですが、ご覧の通り、ガーディアンでしか受け取ることが出来ません。カバンが10マス増えていい感じです。実際ガーディアンを今後使っていくのかはまだわかりませんが、使わなかったとしても、いい倉庫になりそうです。

久々にリマスターモードのSSを撮りました。

次の段階の56を目指して、再び頑張ります。