囁く霜結晶を溶かしてもらいました

ガーディアンが実装されました。ということは、事前EVクエストで貰ったアイテムをトラナン・アンダーフォーに溶かしてもらう日が来たということです!
早速行ってみました。

本当に話しかけるだけなんです。

変な日本語だと思うんだけどね…。光栄だそうです。

溶かしてもらったものは、これ。
ガーディアン専用の呼び出しアクションのグラフィックが変わるようです。

装備する場所はこちら。アバターアクセサリー「頭、耳」です。なのでイヤリングやイヤーカフをつける場合は装備できないということになります。

左が、デフォルトの搭乗物呼び出しの角笛で、右が今回貰った「ウンバ」という名の角笛です。一瞬のことなので正直なんでもいいんじゃないの…とも思ってしまいますが、せっかくなので装備しておこうと思います。