久しぶりのラキアロ

年末年始でクロン石が沢山たまりました。
クロン石がないので、馬の覚醒をしていなかったのですが今度は覚醒訓練の素材が足りなくなりました。
馬の捕獲デイリーは、ミニゲームが激しくなってやらなくなっていましたし、久しぶりにやろうと思い、馬を捕まえるならドリガン。ドリガンいくならラキアロ…ということで何ヶ月ぶりかにラキアロを掘りに行きました。

私の使う道具は、真IIIのマノス鍬です。真IVならばもっと楽になるのでしょうか?それでも真IIIでなんの問題もなく掘れるはずなのでそのまま行きます。

野生馬を捕まえた後、ドリガンを馬放置しながら見かけたラキアロを掘る感じで、合計14個のラキアロを掘りました。
3段階が2個、2段階が7個、1段階が5個。4段階と原始には出会うことができませんでした。残念!

久しぶりのラキアロでしたが、一度も傷つける事無く掘ることが出来ました。

稼いだお金は70Mでした。

ラキアロの掘り方については、基本的にはいろんなサイトで説明されている手順でやっていますが、私の場合は5個目の根を探し当てることを優先して浅堀りする傾向にあるようです。

根の形を気にしてるからなのか、掘る速度はそんなに速くはないです。特別遅いとも思いません。エピックペンを使わずに頭の中で処理出来ればもう少し時間は短縮出来そうだけれど…ハゲそうなのでゆっくりでいいと思っています。