スイートボックス42個 開封

毎年恒例のバレンタインのラブレター。今年は3週間あったので21通ありました。ギルドメンバーと交換して42箱のスイートボックスを入手しました。

箱の中身も時代に合わせてリニューアルしてもらえると嬉しいのだけれど…。例えば黒い結晶や凝縮された魔力の黒い結晶とか入れて欲しいです。

中身がなんであれ、箱を開けるのはワクワクしちゃうんだよね~。どーせ出ないだろうって思いながらも、クザカとかオーガリングとか心のどこかで期待しちゃうよね。

やっぱりね…という感じです。クザカやオーガリングは書いてあるだけで多分、入ってないと思う~!堅いと先の尖ったが結構出てくれた感じかな~?

束の袋を開封してコンパクトにまとめると、42箱もあったのにすごく寂しく思う…。なんか微妙すぎて記事にするほどの事でもないって感じでした。あ、ブラックストーン(防具)やクロン石が1個も出てないね。

ちなみに、ヴォルクスの助言(15~25)を3つ開けましたが、こちらも微妙。そもそも30以下の助言は、今となっては微妙なんだけれど。

こんな感じで今年のバレンタインのイベントは終了しました。来年は是非ともリニューアルしたイベントを期待したいです。