イベント終了した箱のオープンしてみた結果…

イベントが終わったので、箱を開けてみました。毎回赤字なのに懲りずにシャカトゥの煌く箱は買っています。1日買い忘れましたが、今回のシャカトゥの箱イベントは煌く箱の買える上限が5個から2個に減っていましたね。1日70M、7日で490Mの出費でした。

まずは、クリスマスツリーを飾るイベントのクロン爺さんのプレゼントから

助言、武器箱が出ればラッキーと思いつつ…結果はまあイベントでもらった箱なんてこんなもんかと思わせる内容でした。

リベルト武器束は…馬車にたくさん溜まっています。新クラスの時に纏め売りしていいかなーと思ってます。

続いて1個10Mのシャカトゥの煌く箱です。

愚鈍、武器箱、真3以上強化済みのアクセサリーが欲しくて毎回買うのですが出たことはありません。

なんてひどい結果でしょう…。いつもは真I 影の証が1個くらい出てたのに、今回は強化済みどころかほとんどがブラックストーン防具でした。全部売りさばけたとして計算すると…
ブラックストーン(防具):210K(*220=46.2M)
赤い珊瑚礁リング:955K
赤い珊瑚礁イヤリング:4.8M
影の証:1.1M
合計53Mで、17Mの赤字です。

気持ちを切り替えて、1個50Mのシャカトゥの豪華な箱にいきます。

この箱の過去最高のあたりは、煌く破壊の錬金石です。せめて真IIくらいのアクセサリーが出てくれれば…と毎回思いながら開けています。

赤字は回避出来たかな…?かな?
記憶の破片:1.7M(*100=170M)
先の尖った黒結晶の欠片:3.6M(*6=21.6M)
ツングラドのベルト:189M
真Iツングラドのネックレス:329M
合計619Mで、豪華な箱のほうは黒字になりました。

トータルで黒字とはいえ…毎回赤字を叩きだす煌く箱のほうはもう買わなくてもいいかな?って気持ちになってきました。
ボス装備(特に愚鈍)は欲しいけれど。
といいつつ、次回もまた買うんだと思います。トータル的に考えて、結論は…。

まあ、こんなもんでしょ!www