黄金福袋開封!

黄金福袋というものを運営さんからいただきました。
まだ受け取っていない人は、公式サイトの新年のご挨拶の最後にシリアルがあるので、そこから受け取ってください。1月15日までなのでお忘れなく!

少し前にシリアル入力のページが改善され、コピー&ペーストで全ての英数字が一括で入力出来るようになりました。毎回4文字ずつコピーして貼り付けを繰り返していたのでこれは大変ありがたいです。というか、なぜもっと早くしてくれなかったのかと…。何かの都合でそれが出来ないのだと勝手に思って諦めていたけど、出来るならもっと早くやって欲しかったよ!何年も我慢してたよ!
24時間生放送の時は、動画から見て判断するので8とBを見間違えて入力ミス回数オーバーで早々に何も貰えなくなったという辛い思い出が…。だって24時間の間に3回しか間違えられない。入力期限は本日限り。シリアルの数はたくさんある。無理があると思いません?

シリアルの話はこの辺にしておいて本題です。
この黄金福袋ですが、中身は50%の確率で昇格していくものでした。こういうのは私は運がないので最初で終わってしまう確率が高いのですが今年の私の運はいかほどか!

出来れば大吉まで行きたい。でもそうじゃないなら私はペンギンがいいな…と思いながら開封。

無事に小吉に昇格しました。第2希望のペンギンさんが待っています。ここで終わっても私は後悔はありません。でもここを過ぎれば最後まで行って欲しい…。

末吉に昇格しました。末吉の中身は…バッグスロット16マスです。いらないわけではない。でも最後まで行きたい!
しかし、世の中そんなに甘くはない。結局16マスのカバンをゲットしました。