ケンタウロス再び

みなさん、真Vアクセサリーのデイリーはやっていますか?先日IVまで強化することが出来ました。偉大なマルニの石をゲットし、ケンタウロスに通っていた遥か昔の話…。覚えていますか?

去年のいつだったか、マノス系を作るための黒魔力水晶が欲しくてケンタウロスに通っていました。なぜケンタウロスかというと… ドロ...

もう存在すら忘れていたんですが、真Vアクセサリーのデイリーついでに黒魔力水晶を求め再びケンタウロスに通い始めました。Jのスクロを使って10個以上ドロップした事もありました。ちなみに現在、WTでやると1時間に2000体前後狩ることができます。

やっと、ケンタウロス4万体倒し終わりました!実は4万倒すまでにマルニの研究ボックスが2回ドロップしています。同じ物を持っていても仕方ないので200万シルバーでNPCに売却。

汚れたベルトも沢山ドロップしています。いくつか綺麗に磨けてケンタウロスのベルトになりましたが、ほとんど砕けたベルトになりました。そしてそれが100個たまりました。ちょうどいいタイミングで!笑

アイテムの交換は砂粒バザールの貿易管理人さんに交換してもらいました。

ケンタウロスのベルトは現在相場が下がり気味なので貯めてあります。相場が上がるか取引倉庫がいっぱいになったら売ると思います。これはヨナにすにはちょっと勿体ないかな?と思っています。

トッシィに満タンになったマルニの石を渡すと貰えるのが、0にリセットされたマルニの石と箱です。

箱の中身は、ツングラドのイヤリングでした。強化する勇気もないくせに溜め込んでいます。

真IVから真Vにするためには最低でも55日かかるので、また40000体は倒すことになるのでしょう。また砕けたベルトが100個たまるかな?