キャラ紹介:レンジャー

クラス:レンジャー

一番最初にLv60達成した子。以前は戦闘キャラとして頑張っていましたが、Lv60になってからは、装備をWTに全部取られてすっかり戦闘からは隠居してしまっています。現在は釣り放置と狩猟デイリーをやっています。

この子はキャラメイクが一番気に入っている子なので、ツイッターのアイコンにもなっています。

採集は、狩猟をしていたら気づいたら上がっていました。釣りもようやく道人が見えてきたところです。砂漠バフが緑ネームでは貰えなくなってから貿易を上げました。箱売りはこのキャラがバレンシアまで行っています。

伝承のクエストも新しくなったカーマスリビアのメインクエストもやっていないのでやろうとは思っています。今はまだ手付かずな新しくなった大洋関連はシャークウェアを持っているので、この子がやっていくことになると思います。

戦闘キャラに戻る可能性はかなり低いです。操作する人がへっぽこなので…。