キャラ紹介:リトルサマナー(生活担当)

クラス:リトルサマナー

メインキャラです。レベルは49の緑ネームです。完全に馬放置仕様になっています。砂漠開始当時、レベル49のままにしておくデメリットは感じられず、PKされないというメリットしか感じませんでした。完全に生活系と戦闘系と分ける事が出来ていました。

時代は変わり、レベルアップに必要な経験値がどんどん緩和され、砂漠貿易バフがもらえなくなり、ラット港への貿易では大砲が撃てないため幽霊船が出来ないなどの不便さを感じるようになりました。それでも、今更青ネームに出来ない!という意地から緑ネームを貫いています。

レベルが上がる事のないキャラですが、一番ログイン時間が長いです。

記事作成時点の生活スキル状況です。ほとんどの生活系を頑張っていましたが、いくつか他のキャラが担当するようになり、今では、採集、料理、加工、調教、栽培が担当です。

今後もこのキャラは、このままの路線でやっていきます。
料理道人、採集名匠が今の目標です。調教の目標は、8世代の駿馬をスキル変更券使わずに作る事です。あと1個っていうのは何度かあるんですけどね~。