アクセデイリー卒業します!

本日、真Vのアクセサリーのためのデイリーが終了し、無事に真Vのアクセサリーをゲットすることが出来ました。

真IVまでは、毎日ちゃんとデイリーをやっていたんです。真IVから真Vにするためには、最低でも55日かかると思ったら、急にやる気がどっか行ってしまい、デイリーをしない日が増えていきました。まさか魔力の破片が330個が先にたまるとは 笑

最低限必要なシルバーとして、終末の月管理人から購入する錬金触媒剤が1100個必要になるので3.5M*110=3.85G(38億5000万)シルバー必要になります。いや高いね…。ブラックストーンや黒魔力水晶を全部購入して作ったとして、取引所で買ったほうが安いんじゃないの?って気持ちにはなりましたが、考えない考えない。

錬金触媒剤はずいぶん前かな?ログインボーナスで貰えていました。

ギルメンに教えてもらわなければこの箱の存在を完全に忘れていました。15個分のシルバーを使わずに済みました。

粉1:ヨナ1:魔力の破片3:錬金触媒剤10:ブラックストーン100を簡易錬金すると燃える月光のブラックストーンが1個出来ます。これを110個作ります。

NPCジェティナからクエストを受けて、月明かりのブラックストーン110個と取引所に登録できる真IIIのナク耳を渡します。

クエスト完了で、真Vに確定強化できる踊る月光のブラックストーンが貰えます。

ちなみに真Vに強化できるアクセサリーはクエストを通じて強化していった真IVのアクセサリーだけですのでお間違いなく。

闇の精霊を呼び出して強化画面に入れて強化をすれば無事真Vナク耳の完成~~!!長かったーーー!!

これでやっと武器防具の真Vに取り掛かれます。