闇の精霊からの誕生日プレゼント!と、まさかの…?

今日はお誕生日でした!めでたいです!いくつになってもお誕生日はめでたいのです!
ツイッターもお祝いしてくれています!こういうシステム上のお祝いも嬉しいと思える私です。

どんだけ飢えてるんでしょう 笑

毎年恒例の闇の精霊からの誕生日プレゼントも届きました!

24時間お誕生日バフとして戦闘経験、スキル経験、生活経験を+100%効果を受けることが出来ます。でもなかなか使うタイミングがないので使っていません。

実は、闇の精霊からの誕生日プレゼントよりも先に目に付いて「えーーーー!!!???」って思ったのがこれ

一応名前は隠していますが、Youtubeで生配信をされているお友達からプレゼントが届いていました!前日の配信の会話の流れで誕生日が明日というコメントをしてしまったがために、逆に申し訳なかったです。でも嬉しいです!本当にありがとうございます。お礼になるかどうかわかりませんが、贈り主様のYoutubeチャンネルをここで宣伝させて下さい~!名前を隠した意味がないですけどね。

AfunamiCh
てけとーにゲームの動画などなど。黒い砂漠とかとか。 ツイッチに引っ越しました!!よろしくどうぞ!!

本日、チャンネル登録者が1人増える毎に100Mを稼ぐという生配信をしていて、めでたく100人突破をしました。普段は雑談だったり、狩りだったり、交易だったり、歌ったりする配信です。コラボ配信もあります。是非みなさん覗いてみて下さいね。誕生日プレゼントが贈られてきた経緯も見つけてみてください!

いただいた物は、DKの下着です。知り合って間もないし?PTで遊んだのも1回しかなくて?「さすがに、下着なんて贈れないです。」と言っていたはずなのに?丁重にお断りしたつもりだったのに?DKのくせにロリ顔で、闇キャラのはずなのに天使になろうとしている私に、もっとセクシーになれというおぼし召しでしょうか?本当にありがとうございます!嬉しいです~!

下着姿初公開です!ちょっと恥ずかしいんですけど…汗