コルセア覚醒とイベントクエスト

待ちに待ったコルセアの覚醒が来ました!早々にクエストを終わらせて闇の精霊から期限付きアバターも貰いました!ちょっと、もっさりしているので購入することはないかな~…かわいいけどね。

コルセアでの戦闘は慣れるまでちょっと制御不能な感じで戸惑いましたが、慣れてしまえば楽しかった~。狩りが楽しいと思ったのは珍しい!おかげでシーズンサーバー開始後、これまでにないくらいのスピードでLv61を達成~。

強化も全て真Vになり、いつでも卒業できます!でもまだしません。キャラ枠余裕があるなら、プガルの秒時計を使ったほうが絶対いいよね?

覚醒の状態でちょっとオドラクシアのメインクエストを進めてみましたが、伝承に慣れすぎて上手く使いこなせませんでした。要練習です!

あと、コルセア専用のイベントクエストがあるので忘れないうちにやってきました。報酬は貢献度だけなんですけどね。もうちょっとおまけで何かほしいところだけれど…。

海岸の洞窟付近のパタパタ海賊団からクエスト開始です。お話をしてみると、大砲撃って遊ぼう~!ってことなので、大砲と弾を会話から受け取り、カカシに大砲を当てて終了です。ちょっと距離があるので難しいのかな~?と思いましたが、大砲を上向にして、強さはこれくらいかな~?という感覚だけで1発成功でした!