Very Hardのない闇の狭間

闇の狭間という一人用のボスが導入されて、改変されて、現在Very Hardのボスが出現しなくなっています。

私、ベグやギアスなど、膨張期にVery Hardになったボスは、膨張期が終わったら元の難易度に戻ってで出てくると思ってたんです。

だってね、最初のお知らせのときに、書いてあったものがこれ。

膨張期には次の闇の狭間モンスターの難易度が「VERY HARD」に進化し、より強力により良い報酬になります。

膨張期”には”ってことは、膨張期おわったら元に戻るって思うじゃん?だから、切り替えの時にはVery Hardが全部消えるんだと思ってたの。

でも、今出ているやつが全部Iになっても出てこない。これはもう膨張期にVery Hardに進化したボスたちは元に戻る事はないってことでいいかな?

ということで、ちょっと寂しい数だけれど6体のボスをやってきました。
いつもはグリフォンとセットでやってたローニンがものすごく遠く感じる…。

SS撮ろうとUI消したらマスカンに吹っ飛ばされた図。

んーやっぱ6個の箱のために走り回るのはちょっと…面倒かも…。
そして箱を開けた結果も微妙だったよ。

次回に期待しましょう。