7世代(Lv30)×7世代(Lv30)交配と交換

7世代Lv30同士の交配です。その後、この組あわせで交換します。
熟練度550で、高い世代馬を獲得する確率3.0%です。

7世代(Lv30)♂ 7世代(Lv30)♀
スキル12個 スキル13個
突進・横移動 ドリフト・瞬間加速・突進

交配結果はこちらです。

7世代♀
初期スキル 高速後退

またしても7世代の♀でした。

続いて、交換の結果はこちらです。

8世代♀
初期スキル 前足蹴り

8世代の♀が産まれました~!

次回から交配ページのレイアウトを少し変更しようかなって思っています。生まれた仔馬の行く末などもリンクしてみようかな…?なんて思っています。
単に興味からの自分用の記録で、前の親馬の状況は交配にはまったく関係ないはずです。

ちなみに、5世代以下の馬の交配はすべてLv15で交配、交配回数がなくなったら皇室納品しているので記録する予定はないです。