近況報告

黒い砂漠の移管が無事に完了し、ログインはしているのですがプレイ時間がほとんど取れない状況で、毎日釣りオンラインです。

プレイ時間が取れない理由…それは現在世界中で猛威を振るっているコロナウィルスのせいです。旦那さんが在宅ワークとなり、ほとんど家に居るんです。もうカレコレ1ヶ月くらい…。朝ご飯どーするー?昼どーするー?晩飯どうするー?と毎日言われ、悪気が無いのは解っていても私は給食のおばちゃんかと思う日々。

旦那さんが家で仕事している隙にちょっと粉生地デイリーやっておこう。菜園やっておこう。魚売ってこよう。とちょこちょこ時間はあるのですが、私がゲームをやり出すと話しかけてくるんですよ。無視しても怒る事はないし、ちょっと待って~と言えば待ってくれるんですけど、どうしても集中出来ないのでコロナが落ちつくまでは、釣り馬放置オンラインになりそう。

なので、ブログも少しの間更新ペースが落ちると思います。今月に入ってから1回もブログの更新をしていないのに、ちょこちょこ見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます。

皆様もコロナには十分お気を付け下さいませ。自分だけではなく、周りの大事な人を守るためにも、不要な外出は控えましょう!そして、やむを得ず外出が必要な時は、人との距離を保つ事や、いろんな人が触れそうな物に触れないという事を意識してください。そして帰宅後は手洗い・うがいを忘れずに~。