今さら銀刺繍シェフ服強化

銀刺繍の時代はもう終わったと勝手に思ってたんです。といっても、まだ1個もマノス服を持っていませんが…。イベント報酬で1着は貰えるのですが、まだ交換していません。今交換しても強化が出来ないので。黒い結晶はマノスアクセサリーの方で消えていくので当分マノス服にありつけることはないと思います。

どうせ銀刺繍を愛用し続けるのだったら、銀刺繍強化したほうがいいんじゃない?って思いました。だって私の銀刺繍、トレーナー服以外全部+2なんです。そして倉庫には、銀刺繍作るための布類痕跡類がどんどん溜まっていく…。

ひとまず、現在頑張っているのは料理です。道人目指すなら、時間短縮は必要だし、料理する時に熟練度の服を着るより時間短縮の方が有効的と私は思っています。よって、今後マノス服に手を出したとしても、マノスは皇室納品の時に着て、料理する時は銀刺繍を着る事になります。ずっと銀刺繍シェフ服は愛用する事になりますね。

まず、労働者にたくさんシェフ服を作らせて、スタック2からスタートしてどんどん破壊していきます。

+1が4着出来たら+2に挑戦!スタックは、最初10からスタートしたら見事に全部失敗しちゃいました。

とりあえず、助言20を使って、22からスタートすることにしました。

スタック22で、成功率は32%です。これなら全部失敗なんてことはないでしょう。

4つしかなかったけれど、1回失敗しただけでした!

+2をもう一つ準備して、+3に挑戦です。スタック30で成功率30%なので、スタック30からスタートします。

結果は、2回失敗したので、+3が2着できました。今まで使っていた+2ももう必要なくなったので+3にチャレンジ。

+3が3着出来ました。未強化のシェフ服は100枚も使ってないと思います。

さて、ここからが難関です。1秒料理のためにには、+4が必要なのです。3つある中の2つを+4強化チャレンジに使おうと思います。

スタートのスタックは50から!ここからが本番です。

成功率は15%しかありません。

当然ですよね…。スタックが51で成功率は0.25%あがって15.25%になりました。

これも失敗。とりあえずまたシェフ服たくさん製作させておきます。+4が出来るまで作り続けます。スタックが少ないのかな~?とも思いますが、この辺はもう運の世界のような気がするので、このまま続けてみようと思います。いくつで成功するんだろう~。

1秒料理はまだまだ先になりそうですが、シェフ服が+3になったので1.9秒料理が出来るようになりました。