冬は終わった!まだ2月なったばかりだけど…

ガーディアン実装記念イベントの「終わりのない冬」。

https://blackdesert.pmang.jp/notices/2838?kind_index=3

次のメンテで終了ですね。
最初の週で真I~真IVまで1回も壊れずにできるという奇跡的に強運を使い果たした私でした。

しかし、その後…真IIIまではほとんど失敗することなく出来るんですが、どうしても真IVにならない毎日が続き、真Vのチャレンジすら出来ずにいました。

真IVが出来た!と思っても、50%の確率で失敗すること2回。

イベント終盤になって、急に雪結晶のドロップが悪くなってあーもうこれが最後のチャンスかもしれない!と思って3度目の真Vチャレンジ。

あ、成功したよ…?幻想馬も出来たし、運使い果たしてなかったのかな…?明日私死ぬの?って思いました。

真I~Vのネックレスもってそそくさとべリア村にいって報酬と交換しにいきました。

いや別に特に待ってないと思うけど、とりあえず交換してみた…。
あれ…?イベントページで報酬確認してなかったんだけど、こんなもんなの…?最後のVは高級アクセサリー箱とかくれるんじゃないの?えええええええ!これは死ぬほどの運でも無かった。

真Vにならなかった人もまだイベント終了までチャンスはあるから諦めないで!
でも、ならなくてもそんなたいした報酬じゃないから気を落とさないで!