イゴール・バルタリの冒険日誌 1章

1章は3ページあります。

  1. サイクロプス1体倒す
  2. イサキを1匹釣る
  3. グランドルーツフェアリーの知識を獲得する

1月2日
心臓は熱いし、数滴の汗は私の頬を流れ、くすぐる。
こんなに巨大な化け物と出くわすのは初めてだ。

目標:サイクロプスの土地の主を無力化させる。
サイクロプスを1体倒すとクリア

サイクロプスの居る場所はクリオ村付近です。
地図の黄色い辺りにいるサイクロプスが道沿いから見つけやすいと思います。


1月7日
こんなとんでもないラッコは見たことがない。
大きな危機を乗り越えたのに、今はこの小さいガキどもが問題だ。

目標:イゴール・バルタリの故郷でイサキを釣る。
イサキを1匹った時点でクリア
ベリア村から海岸沿いがイサキの釣れる場所です。
イサキのカモメを見つけて釣ってもクリアは可能です。


1月11日
洞窟の深い所で私はついに神に出会った。
それはラッコたちの神、ルーツフェアリーたちだ。

目標:グランドルーツフェアリーの知識を獲得する。
知識を持っていればクリアです。

洞窟への行き方は日誌の絵にヒントがあります。
下の地図を参考に探してみて下さい。
ついでに他のフェアリーたちの知識も取っておくといいと思います。

山積されたお魚の祭壇の奥は洞窟になっていて、そこにフェアリーたちがいます。

2章へつづく…